みずきちの日々、徒然

雑多ブログ。ゲームに関しては下手の横好きなので、初心者向け解説や紹介です。サイドバーの【重要】は目を通してください。

2020/01/31 Wordpressからはてなへゲームブログ移転

はいタイトルそのままです。
Wordpressの記事をはてなに持ってきました。
(=q=;)
Googleペナルティ大丈夫かな・・・?
若干、心配。

ゲーム・ゲームアプリ紹介記事

Wordpressで5か月くらいゲーム特化ブログしてたんですが、
諸事情によりこちらに移すことにしました。
PVとか0からですけど、そこまでこだわってないのでOK.
基本はスマホで出来る無料アプリを紹介しますが、有料のゲームも紹介するつもりです。

基本グラク

リリース当時からプレイしていたので、グラクロの記事が多いです。<
ただし、アップデートのたび毎回書いたり、ピックアップガチャ出ると当たるまでプレイする、というスタイルではありません
なので、かなりマイペースです。
f:id:mizukikuga000:20200131003516j:plain

乙女ゲー・女性向けゲーム・恋愛ゲーム

自分が乙女ゲー好きなのでこれも多いですね
f:id:mizukikuga000:20200130233055j:plain

その他ゲーム

それ以外のゲームも紹介します。
f:id:mizukikuga000:20200130232709p:plain

注意点

一気に公開しますが、当然はてな仕様になっていないので、PVが多い物から手直ししていきます。
その間見づらいでしょうが、他の記事は放置します。
要望がありましたら、優先して手直ししますが、基本はPV多い順です。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。