みずきちの日々、徒然

雑多ブログ。ゲームに関しては下手の横好きなので、初心者向け解説や紹介です。サイドバーの【重要】は目を通してください。

サイトの説明と免責事項

〈このサイトについて〉

運営者:みずきち

〈免責事項〉

このサイトは、アフィリエイトプログラムを使って商品を紹介していますが、
直接の販売は行っていません。

商品に関するお問い合わせは、販売店様に直接お問い合わせをお願いします。

このサイトに関する記事は、個人的な主観をもとに書いているので、
すべての人に当てはまるというものではないのでお気を付けください。

商品やサービスのご購入に関する最終的な判断は自己責任でお願いします。

 

このサイトに掲載されている情報について、正確性や完全性について保証しておりません。
また、このサイトに含まれる情報、もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負いません。

 

繰り返しますが、

 

万が一、このサイトをご利用することでトラブルが発生したとしても、

一切の責任を取りません

 
掲載されている画像、引用したレスなどの情報は、各社様の著作物です。

管理人が作成した画像、撮影した写真、文章などは管理人に著作権があります。

 

記事内に動画がありますが、私が撮影したものは「限定公開」となっていますので、シェアなどしないよう、お願いいたします。

※実況などの音声が一切なく、プレイされている動画です。

 

尚、掲載されている文章や画像等に関して問題がございましたら
“お問い合わせ”からご連絡いただければ幸いです。

確認後、直ちに適切な対処をとらせていただきます。

 

本免責事項、および当サイトに掲載しているコンテンツおよび掲載情報は、
予告なしに変更または削除されることがあります。

予めご了承ください。


お問合せ:nikityf★yahoo.co.jp

 ※「★」を@に変えてメール送付お願いします。